会社の横にミツワ自動車があるので、ウチはいわゆるスーパーカーといわれる車は見慣れているのだが、六本木ライブの帰りに道を歩いている女の子がランブルギーニを見て「あっ、フェラーリだ」と言っていたのには笑った、でもまあ良くあんな運転しづらい車を買うな〜って思う。
実際フェラーリとポルシェを軽く乗った事があるが、俺には怖くて無理(笑)、視界が異常に狭いんですよね、都内の混んでいてしかも狭い道をあの車達で通り抜けるのはかなりの気合が必要ですね(^^;
その上エンジン音がうるさい(^^;、音楽聴きながらなんて運転できないっすよ(^^;

ラジオで「エアバックはシートベルトをしないと効果がありません」と言っていた、効果が無いどころか余計怪我をするって事いった方が良いのではないのかな??、まあシートベルトしたくない奴はしなきゃイイじゃん、痛い目を見ないと分からないんですよ。