昨日のイベント

「TAKE OFF7」でライブがあったので行ってきた。
出演者は☆パッシュ☆ / 永井真衣 / 山口芳明 /MUH〜/久保亜沙香


仕事が終わって行ったら一番手のよく分からない子が出てた、良く分からないうちに終了(^^;、そして2番手永井真衣、今年に入って見たの3回目くらいだぞ(^^;、これまた興味ないのでパス。
3番手山口氏、パス(ぉ

4番手久保亜沙香、見るのは2回目かな??まあ特にコメントなし。

5番手MUH〜、相変わらずやる気なさそうに歌いますね>この子達
でもまあそれがカワイイって事で(笑)
明絵ちゃんはジェンヌとかのライブに出ていた時の方が可愛かった(^^;、でもまあその代わりに奈々たんがカワイイので許す。

6番手☆パッシュ☆、なんだか凄く久しぶりに見ました(^^;、っていうか2人しかいなかったのですが、1人辞めたのでしょうか???、歌えて踊れる子達だったので結構好きだったりしたのだが・・・、といっても4回くらいしか見たことないけど(笑)


んでロビータイム、MUH〜とパッシュに行きたかったが、永井嬢の客も亜沙香嬢の客も一列に並んでガッツかずに適当な時間で後の人と交代していたのだが、MUH〜の客はどかね〜わ割り込んでくるヤツはいるわで、ヘタレなウチはすっかり萎え萎えでした(^^;
もうMUH〜のイベントには行かないかも(^^;