理恵ちゃん

今週月曜からTV収録の為にフィリピンに行っていたのですが、帰ってくるなり日記で
「体調を壊して帰ってきちゃって今日は動けない状態です明日のライブまでは復活しなければ」
と書いてあったが、今日の日記で

「血液検査の結果ですが、二種類の菌が体内に入ってるみたいですまだ動ける状態ではありません明日のシェリーココイベントも欠席になりましたm(__)m大変ご迷惑おかけします。そうそうりえのマネージャーさんも高熱などで今大変な状況らしいです…フィリピンには行かないほうがいいですねっ 」

って大丈夫なのだろうか????、イベント欠席など気にせずに病気を治すことに専念して欲しいものです。

と言う訳で、今日のライブと明日のイベントは回避(^^;、理恵ちゃんはライブに行ってねと書いているが、出演者に興味がない人間がライブに行ってつまらなそうにしているよりは、行かないほうが良いのかなと思う、出演者にもそのファンの方々にも失礼ですよね。