今日の動き

山本理恵@胸キュンライブ
仕事帰りに速攻移動して何とか開演に間に合った(^^;、出演者は5人でとりあえず1人1曲〜2曲歌って→撮影タイム→また全員2曲、という流れで2時間だったのだが、なんだか流れが「プツッ」と切れたような感じがして、自分の中ではイマイチ盛り上れなかった。

理恵ちゃんは今回は3曲歌ったのだが、いつも通り聞かせる歌を選曲してきた(^^;、理恵ちゃんは歌もダンスも上手なのでファンとしては非常に良いのだが、理恵ちゃんに興味が無い人はどうなのかな〜??なんて思ってしまった、一曲くらいは皆で盛り上れる曲があっても良かったのかな?

それから物販でマーベルの所は何か商品を買わないと写真NGってなっていた、まあ確かにお金を落としてくれる人が優良客なんだろうけど、ただでさえ狭いのにこれ以上狭くしてどうするんだろうって思った(^^;、まあ別に写真くらい撮れなくても良いのだけれども、なんだかそういうやり方に納得がいかない。

で、物販の理恵ちゃんですが、会場の関係で物販の時間が10分しか取れないという話だったので「サクッ」っと終わらせましたが、理恵ちゃんがスーツ姿を珍しそうに
見るもんだから名刺あげちゃいました(^^;全然深い意味はなかったが、良く考えたら佐藤さんと名刺交換した方がよかったかななんて今更思ったり・・・(汗)