今日の動き

美夢@撮影会→美夢@石丸→美夢@ジョイニング
撮影会は美弥乃とさやかも一緒で六本木のハウススタジオで行われた、美夢のメンバーは撮影会は初参加なので妙に緊張してました。
とりあえずさやか嬢と静嬢はほとんど撮らずに美夢だけ撮影(^^;、撮影会は書くことがないので次(^^;
次は石丸ソフトワンでのイベント、静ちゃんが司会をやっているおかげでお客さんも50人弱入った、カラオケが流れないなどのハプニングもあったけど新しいお客さんにも良いアピールが出来たようで中々良かった。


で、最後の美夢@ジョイニングは本当は1回だけだったのですが主催側のミスで参加券に17時からと18時からの2種類存在してしまったのでそのまま2回開催する事に(^^;
1回目は石丸から流れてきたお客さんも含め30人程いたかな??、しかし2部はマーベル系の人達は次のライブがあって退散してしまったのでお客さん8人、杏奈ちゃんはステージに呼ばれて出て来た時「あれ、少ない」って顔をしてた(^^;、まあこれが現実ってモノでしょう(^^;
しかし1部より2部の方が盛り上がった(笑)、里弥ちゃんは最後感極まって泣いちゃうし、いや〜2部に参加して良かったと言うか、美夢のファンをやっていて良かったなと感じる瞬間だった。

最後の出待ち、モナとサトちゃんと亜衣子ちゃんがインスタントカメラを買って持ってきていたので、出待ちしていた7人と記念撮影、もちろんそのカメラはモナとサトちゃんと亜衣子ちゃんのモノなのでウチらはその写真を見ることが出来ない(^^;、焼き増し希望〜>亜衣子ちゃん(^^;

一日中美夢と行動していて非常に楽しかった、というか、亜衣子ちゃん大好きです(ぉ