今日の動き

アイドルNOW→奥田佳菜子@書泉→ラブハリケーン@赤坂

久しぶりにアイドルNOWを見に行く、阿川麻美ちゃん目当てで行くが今日はお休みのようで(^^;、石井奈々ちゃんを初めて見る、今まで写真で見てきたのとは多少印象が違ったが、しっかりしたお姉さんって感じで好印象でした。


その後は奥田佳菜子ちゃん、この子を生で見るのは多分初めてだと思います。
最初撮可だと思っていたら、実は複数枚購入者が2ショットポラという話だったらしく本人と会う前に萎え〜(^^;、でも実際の佳菜子ちゃんは可愛かった〜〜〜、サインを書くときは座っているのですが、握手の時はちゃんと立って握手してくれました、う〜ん良い子だ(笑)
今回のようにスタッフが周囲にいて順番に並んで握手をするイベントて結構ありますよね、こういうイベントではウチはタレントさんとお話が上手にできないって気が付いた(^^;、良く分からないけど構えちゃうんですよね〜、特に今回のように初めて会う子の場合は特にそうですね。


そして次はラブハリ公録、イベント内容はTV放送で確認してもらうとして、基本的に推しの子がいない人には辛い公録だったような気がする(^^;、理恵ちゃんに関してはソロの出番も無いし捻挫の為ダンスも無しだったのだが、いつものようにトークで美味しいところ総取りしてました(笑)、理恵ちゃんはゆりんに色々ツッコまれてましたがそれを上手く切り返すあたりは流石でした。

途中でゆりんとえびちゃんがフルポンの歌を歌っているときに理恵ちゃんがこっちを見て「盛り上げて」ってジェスチャーをしてくる、それはヲレに「それ行けおはマーチ」の振りマネをしろって事なんだろうかと思ったが、恥ずかしいので辞めた(^^;>振りマネできるけど(笑)
それと最後にドリの歌を歌ってたけど、それってボクへの試練なのでしょうか?(笑)、あの歌を聞いて条件反射的に振りをやってしまったが出演者も客も振りをやらず(^^;、まああそこに来ている客であの曲の振りが分かる人って数人だとは思いますが(^^;

最後に物販も無く終了、タレントさんを先に出してから客を会場から出したので出待ちも出来ず(^^;、番組内での理恵ちゃんのトークについて感想を言おうと思っていたが言えずに消化不良のまま終了したって感じでした、この内容だと次回があっても行くかどうか微妙だな(^^;