今日の動き

美少女クラブ21@新宿→富田麻帆@新宿福家

オスカーの子達の無料観覧だから早目に行かないと見えないだろうと思って10時10分に現地到着、だが知り合い5〜6人がいるだけでヘコまされた(^^;、皆が11時にリハだと言っていたので待っていると、美少女クラブ21の前にある踊り披露のリハが始まった(^^;、最初はオバちゃんばかりだったがW大のチームも出場していて、現役女子大生にハァハァしちゃいました(ぉぉぉ

で、メインは12時にリハ開始、S氏が「優里亜ちゃんミニスカでヤバイですよ」と言うので見てみる、ミニスカでターンをするもんだからスカートがひらひら〜ってなるんですよね(笑)、かなり萌えました(爆)
今回初めて生で見たのですが、当初は森田彩華柏木貴代をメインで見に行ったのですが、森田は生で見ると微妙ですね(^^;、そんなもんで貴代ちゃん凝視プレイしてました。

そして14時に本番スタート、ぼきゅの目線は貴代ちゃんにロックオン状態(^^;、あ〜んもう貴代貴代貴代貴代ちゃ〜んって感じのきゃわゆさでした(笑)、イベントは歌→トーク→歌→マスコミ取材で終了、ステージから控え室に向かう途中をヲタ数十人が囲む(笑)、ウチはとりあえず貴代ちゃんに一言だけ声をかけて終了しました。
#次回から貴代ちゃんが出るイベントは行く事にしよう(ぉ

イベントが終わって、16:30の麻帆ちゃんまで暇だったので美少女クラブ21のイベントで配っていたアイスを貰いにステージ前に戻る、そこでアイスを配っているお姉さんがカワイイので観察していると見覚えのある子が1人・・・、去年のチームジャビッツ21の野口綾子ちゃんがアイスを配っていたので早速挨拶しに行く(^^;、ウチの事を覚えていていたので嬉しかった、とりあえずチェキ1枚と近況を聞いて退散。


最後は富田麻帆ちゃん、麻帆ちゃんとお話しするのは半年振りかな??、明るく元気な麻帆ちゃんにメロメロでした(笑)、7月の雅の舞台はドリライブのマチネーを蹴って行きます。