今日の動き

エコエコアザラク高樹千佳子松嶋初音

まずはエコエコ@ラクーア出演者は
上野なつひ三津谷葉子杏さゆり嘉陽愛子笹岡莉紗

お目当てはササリサ、2番目に三津谷(^^;、ささりさはおはガールの時と比べて顔があまり変わってないのには驚いた、まあ10mくらい離れた所からみていたのでそう感じたのかもしれませんがね。

三津谷は相変わらずの汚れキャラ(笑)、まあそんなところが好きなのですが(^^;、ホリエージェンシーのタレントってそんなキャラの子が多いように思えるのですが??気のせいでしょうか??
で、今回のイベントの感想!!、やはりグレープの中ではうちりさが一番だなと再確認(ぉぃ

その後17時の初音ちゃんまで暇だったので銀座に移動、ヲタもだちと話していると堅焼先生が整理券一枚ゆずってくれるというので参加、めざましTVとかあまり見ないのでこのタレントさんを良く知らなかったのですが、まあ普通にキレイなお姉さんですね、それ以上でもそれ以下でもないです(^^;

その後秋葉に移動、パソコンタワーでのイベントにかかわらず整理券が39番とかな〜り後の番号でヘコむ(^^;、でもイベントが始まると初音ちゃんの明るいキャラクターのおかげで楽しく見ることが出来た、握手会の時も凄く良い応対で「う〜んこの子は凄く気が利くし、明るいし、人なつっこいし、しっかりしている」という印象でした。
Nイツ先生も来ていて「キャラ作りすぎ」と言っていましたが、まあ多少作っている部分はあると思うけど、ウチはこういう「自分をしっかり持っている子」は好きなのでちょっと応援しようと思いました。