どりーむ

6日に岐阜でイベントがあったのだが、聞くところによるとメンバーのやる気の無さが見える酷いイベントだったらしい(^^;
ドリって確かに常連客に対する態度と、見知らぬお客さんとの対応は違うと思う(^^;、一応メジャーアイドルなのでストーキングされたり通学路を盗撮されたりして、ファンの事を嫌いになるのも分からんでもないのだが・・・(^^;

それから「イベントの時はプロなんだから嫌な顔をせずに仕事をしろ」っていう意見も分かる、でも俺が思うに事務所の悪支部がタレントに「自分たちが頑張ったから売れたんじゃなく、お客さんが良いと判断したから売れたんだ」って教育をして無い上に、悪支部にとってのお客さんはお金を出してくれる企業であって、エンドユーザーであるファンでは無いと思うので、彼女たちがイベントでプロ根性を見せないのも仕方ないかなと(^^;、逆にライブとかではプロ根性を見せますよね。

事務所も悪いけど新ドリがアイドル路線になってからファンの質が変わったのも、よりダメになった原因のような気がする、事務所にアイドルを売るノウハウが無いのだからダメに決まってますよね、3ドリ時代のようにガールポップファンをひきつけるような路線でいて欲しかった。

現在のドリは悪支部のモルモット的存在のような気がしてなりません、ウチがドリから退いたのはそれが嫌だからです、そして今のドリをどうしたいのかがまったく分かりません、だから佳奈にはdreamを早く卒業してソロになって欲しいと願ってます。

上手く表現できなかったのですが、どうでしょう>カメさん