今日の動き

ジャビッツ2回→石丸インディーズフェスタ→根食真実

SIDに行こうかと思っていたが、FCの更新&チケットの申し込みだけで16Kほどお金がかかるので、ここは無料のラクーアに移動(^^;

ジャビッツのメンバーは昨日とは違う子達、ウチの一推しの子がいなくてがっかりしましたが2推しの子を見つけたのでとりあえず満足(^^;、オマケでSweetSが出演するそうなのでいつもと違ってヲタが多いので萎え(笑)

 ネイチャや優木まおみが出演していたので、ジャビッツの2回目を早目に切り上げて石丸へ、ネイチャの出番が終わっていたので軽くヘコむが、まおみちゃんの天使の笑顔で復活しちゃいました(笑)

最後は本日のメインイベント、5ヶ月ぶりに真実ちゃんの歌が聞けるとあってとても楽しみにしてました。
今日は最後の出番だった真実ちゃん、見た瞬間「痩せた」と分かるくらい痩せました、歌はいつも通り安定した歌唱力だしトークもいつもと同じく楽しい、そんな真実ちゃんですが本人発表によると今年の10月にメジャーソロデビューが決まったそうです、これは素直に嬉しかったです。
ウチが真実ちゃんを応援しだしたのはZ-1が休止?してから間もなくだから1年半位前の事、真実ちゃんのファンの中ではファン暦が短いと思うのですが、このメジャーデビュー決定のお話はメチャメチャ嬉しかった、ウチは真実ちゃんの歌声が凄く好きで好きでたまらないんですよね、そんな真実ちゃんをもっと多くの人達に知ってもらいたかったんです。

と言う訳で10月に真実ちゃんのイベントがあれば皆勤狙いで行きます(笑)