昨日の出来事

昨日はめまいがしたので早く寝てしまい日記が書けなかったのですが、信じられない事が2件あったので書きます。

まず1件目、会社の建物の中で先輩が液状の人糞を発見(大汗)、午前中には無く午後になって発見された事から、昼休み中に外から知らない人間が入ってきて辛抱たまらずしてしまったのかと(^^;、そこはちょうど死角なので昼休み中だとまず見つからない場所(^^;
そこから10mのところにトイレがあるのに(^^;、トイレ貸してくれと言ってくれれば貸すのに、常識では考えられない行動をとる人間がいるもんだと思ってしまった。


その2、会社の目の前は片道2車線の大通り、歩道は2mほど幅がありガードレールとイチョウ並木によって車道とは完全に区切られているのですが、例のブツを掃除して「ほっ」とした時、その歩道をベンツが走っているではありませんか(驚)、しかもバス停でバスを待つ人がいるのにその人達をどかして走り抜けて行きました、まだ大通りが渋滞しているのなら分かるのですが、その時間はガラガラだったんですよ(^^;

接客業をしているので、色々なタイプの人間を見てきましたが、こんなヤツもいるのかって驚かされた一日でした(^^;。