今日の動き

Fairytails MagicVol.5@市ヶ谷→dream@渋谷

まずは市ヶ谷のライブ、出演者は
あぷりこっと
Sweet Shot
SAMANTHA
リトル☆レンズ
キャラメルリトル

キャラメルリトルってなんだ??って思っていたら、木塚咲とりりぃのユニットだったのね(^^;。
まあここはいつも通り終了(^^;。


そのまま渋谷に移動、dreamを見るのは今年の3月以来3ヶ月ぶり、しかもソロライブは2年ぶりって事でかなり期待して行きました。
見た感想としては、曲として現在とは段違いに良い曲だった3人時代の歌を沢山歌ったので、選曲としては素晴らしかった、それから2期メンバーの歌のレベルが格段に上がっていて「ちゃんとレッスン頑張っているんだな」って分かる出来だった、そして何より楽しそうに歌ってダンスをしていたので、初日としては100点だったのではないでしょうか??

ウチはdreamを歌手として見ているので、こういう「音楽」に対してしっかりしたモノを見せられると非常に嬉しい、やっぱりそういう足元を固める事が今後のdreamが成長して、今まで以上に有名になってみんなに好かれる歌手になる近道なんじゃないかなって思う。
というわけで来週の夜のライブも行くことにしました(^^;

話は変わりますが、dreamのライブ会場に入って「ドリンクでももらってこようかな」って思ったときに大門さんから「はまじゅんが来ているよ」との情報が入る、ドリンク貰いがてら関係者席を見ると暗くて良く見えないがその中でもはまじゅんを発見(笑)、話しかけようかなと思ったけど友達ときているのでその場は遠慮する事に。

ライブ終了後にみんなで雑談をしているとはまじゅんが外に出てきた、飛んで火に入る・・・(^^;
またまたお友達と話していてそのまま渋谷駅に向かおうとしているので、気の弱いウチは「どうしよう」と悩む(^^;、そこにバシさんが来てくれて一緒に行ってくれたのではまじゅんに挨拶する事が出来ました。

24日が誕生日だったのでバースデーカードを事務所に送ったのですが、はまじゅんが「今日事務所の人からカード貰いましたよ」って言ってくれた、ちょっと嬉しい瞬間でしたね、だがその幸せも次の言葉で消し飛ぶ、「dreamの事好きなんですか?」って俺に聞いてくる(笑)、え、この子何を聞くんだ?って思ったが「ちょっとだけ好きです」と応える(爆)、その後「はまじゅんの方が好きですよ」とかってアフォな事を言ってしまったような気がする(^^;、余計な事を言わなければ良かった(^^;

はまじゅんの方から握手を求めて来てくれて嬉しかったな、それと友達と一緒なのに立ち止まってくれたはまじゅんに感謝、この子はマジでずうっと応援してあげたい子です。

最後に、大門さんとバシさんに感謝、お2人がいなければ今日はまじゅんに会って話す事が出来なかったと思います。