今日の動き

聖美少女学院→Cinderella・EVE Vol.13

「聖美少女〜」は来週撮影会に行く疋田紗也ちゃんがどんな子なのかが見たくて行ってみる、これが凄く良かった。
あと噂の張瑶を初めて見た、確かに美人ですね〜、頭の回転も早そうだし中々面白いタレントさんだと思います、人気があるのもうなずけます。

イベントはTV公開録画なのでサクッと終わって出待ち、紗也ちゃんを2〜3枚撮ってちょっと声をかけて撤収しました。


次は四ツ谷のライブ、出演者は
早乙女未来  花澤香菜  小日向えり  櫻木麻衣羅  桐原真奈  江田若菜

今回のお目当ては未来ちゃんと香菜ちゃん、未来ちゃんは青いワンピースを着ていて凄くセクシーだった、歌は2曲と少なかったけどウチはあの子の笑顔が凄く好きなんだよな〜、あの笑顔を見るとまた見に行きたいって思ってしまうんですよね。

それから久しぶりに香菜ちゃんを見ました、やっぱりカワイイです(笑)、ロリータ系の服も香菜ちゃんのような子が着ると許せちゃうんですよね、またトークが「ほわわ〜ん」としているのでかなり癒されます(笑)、そりゃあ中学時代の先生が香菜ちゃんにハァハァしちゃうのも分かります(笑)


四ツ谷が終わってから「RYTHEM」の無料ライブがあるので行かないかと誘われていたけど、四ツ谷が終わったらもう間に合わない時間だったのでパス(^^;、まあそれ以上に昨日のdreamのライブで飛びすぎて筋肉痛になって、早く家に帰って薬を塗りたかったってのが一番です(^^;