雑誌

memew  vol.19」を買ってきた、今回の表紙は瀬戸早妃富田麻帆というなんとも嬉しい組み合わせです。

早妃ちゃんと麻帆ちゃんのグラビアの次には、元dreamの阿井莉沙のグラビア写真、そしてラストには長澤まさみちゃんのグラビアがある、その上今回からDVDもついていて(そのかわり値段は1800円)、そのDVDに早妃ちゃん、麻帆ちゃん、莉沙ちゃんが入っているんですよ、こりゃあ買いでしょ(笑)

麻帆ちゃんはいつも思うけど写真写りが悪い(^^;、この子の魅力は生で見てお話しないと分かりませんね、そういった意味ではDVDで動く麻帆ちゃんが見られたのは良かった。
早妃ちゃんは美人顔だけど、じつはひょうきんモノなのでこれまたDVDで見ることが出来て良かった。

莉沙はdreamに入った時に「え〜、ソロ活動の方が良かったのに」と思っていたので卒業してくれて嬉しかった(^^;、dream8人の握手会とかでもウチは佳奈と紗也加と莉沙しか話しかけなかったって事を考えると、なにげに莉沙を推していたのかもしれませんね。
で、今回のmemewでの莉沙はグラビアは表情が硬いね、あとグラビアを見ていて「動きが無い」って感じる写真ばかりだった、多分撮影に慣れていない莉沙がただ単に立って写されていただけなんだろうと思われる、でDVDのほうですが、これは写真撮影以外のオフショットがあるので、生き生きとした莉沙が写されていて凄く良かった、これが写真撮影の時に表現できれば莉沙の魅力が読者の皆さんに伝わると思うのだが。

でもまあ久しぶりにリサリサを見ることが出来て嬉しかった。