今日の動き

仕事→優木まおみ@FCイベント

会社を定時でこっそりと抜け出してきて途中タクシーを使って石丸へ(^^;、もう既にイベントは始まっていた(^^;

イベントは歌とトーク、ポスター争奪ジャンケン大会、撮影タイム、会員証渡し会(&サイン会)、全員集合写真ってな感じかな??、トータルで3時間くらいだったのだが、会員証渡し会&サイン会だけで2時間(笑)、客は40人ちょっとって感じかな??、まあだいたい1人2〜3分位ってかんじでしょう。

なんだろう、まおみさんって顔の好みからいうとそんなにヒットするタイプの子じゃないんですけど、歌、声、性格、仕草、喋り方、仕事に対する姿勢、などが好きでファンになっちゃいました(^^;、なもんで結構純粋に「応援したい」って思える子なんです、今日はそんなまおみさんの初FCイベントだったのでメチャメチャ楽しくますますまおみさんのファンになっちゃいました、彼女には有名になって欲しいなと感じるイベントでした。