今日の動き

疋田紗也瀬戸早妃優木まおみ

紗也ちゃんを見に8:50頃現場に到着、だがスタッフがなぜか外でたむろっている(^^;、収録開始の9:30になっても会場には入れないので???って思っていたらスタッフが「店内に入れないので早くても収録は11時からになります」との事、どうやら収録に使うお店の鍵が無くて入れないらしい(^^;:::、じゃあ池袋に行ってミスマガの噴水広場の枠内に入れる抽選会に行こうと思ったが、良く考えると紗也ちゃんを出待ちするとミスマガの入場に間に合わないと思ったので近くのファミレスで時間をつぶす。

11時と言っていたけど危ないので10:20頃に現地に戻る、そしたらすぐに入場(^^;、いやいや危なかった(^^;、他のイベントでも今までに戻ってきたら入場してたとか、並ぶ列が移動していたなんて事があったので早めに戻ってきて正解でした(^^;
で、一週間ぶりに見る紗也ちゃんキャワイ〜、収録も結構喋っていたし紗也ちゃん的には良かったのですが、始まりが押した分収録時間が短くなってしまったのが残念、でもまあ紗也ちゃんとお話できただけでも行って良かったかなって事にしておきましょう(笑)

それから速攻移動して池袋へ、現地に到着した時には既に今年の子達のプレス取材が始まっていた、地下1階は人があふれていたので1Fへ行ってみる、1Fは人が少なく左サイドの2列目をゲット!!、だけどウチの前の人はすぐにどこかに行ってしまったのでラクラク最前列に(^^;
しかし今年のミスマガの子は推している子がいないのだが、とりあえず星野飛鳥とはちゅねちゃんと久保田アナを撮る(^^;、しばらく待っているとM氏が真後ろを去年のミスマガの子達が通るのを発見、とりあえず追いかけて早妃ちゃんに声をかける(笑)、早妃ちゃんが喜んでくれたのでイベント始まる前から満足して帰ってもいい気分になった(笑)
早妃ちゃん達はトーク・今年のミスマガの子の紹介・歌、と思っていた以上の働きっぷりでとても良かった、しかしメインは今年の子達なので歌を歌い終わったら引っ込んでしまった(^^;、いや〜暇だな〜ってマッタリしているとまたしても早妃ちゃんが目の前を通過(笑)、とりあえず「お疲れ〜」と言っておく。
で、知らなかったのですが03のミスマガのCDが8月にでるそうなのですが、今回予約した人は03のミスマガと握手が出来るって事を知りテンパる(^^;、早妃ちゃんとは1週間ぶりの握手(^^;、会えない時は半年位あえないのに会うときは毎週なんですね(^^;

ってな訳で終了〜、バシさんとまったりしているとバシさんが「あの子、胸大きいね」と言ってくる、ドレドレと思って見ると元?bLincの増岡未央ちゃんでした(^^;、え〜加奈ちゃんはいないの〜って思って見たがいるわけも無く(^^;、関係者の方と見学しに来ていた様子でした、未央ちゃんを眺めているとマタマタ早妃ちゃん達が目の前を通過(笑)、早妃ちゃんと本日最後のお別れをして本当に終了しました(^^;

では吉祥寺に移動と思ってエスカレーターに乗ると反対の下りエスカレーターに早乙女未来ちゃん似の子と目が合う、向こうも「あれっ」って顔をしたのだが一瞬のすれ違いなので確認できず(^^;、未来ちゃん似ってよりは未来ちゃんだと思う(笑)、その30秒後ボイスタのあさ美ちゃん発見(^^;、お友達?といたので声をかけずにスルーしました。
池袋って良い町ですね(笑)

最後はまおみさん、現地に着いたらリハーサルをやっていた、とりあえず私服を見ることが出来てラッキー。
いやいやまおみさんの歌は何度聞いても良いですね、早く単独ライブの詳細が決まって欲しいところです。

で握手会、まおみさんがいきなり「お友達連れてきてくれたんですか?」と鋭い質問(^^;、確かにバシさんに「まおみさん良いから見に行こう」と誘ったのだが何でウチが誘ったってのが分かったんだろう(^^;恐るべし優木まおみ(^^;

とまあ、今日はお目当ての3人のイベントに行ったのだが、聖美少女学院9人+ミスマガ10人+まおみさん+久保田アナ+未来ちゃん+あさ美ちゃん+未央ちゃん(^^;計15人、なんだか凄い一日でした。