今日の動き

優木まおみ→なな
とりあえず選挙に行く、毎回毎回投票所まで行くのが面倒なのでweb投票とかにしてくれないかな(^^;

TAMRONの28-70のレンズを使っているのだが、これがどうにもピントが甘い&遅いので選挙後に純正レンズを買いに行った(^^;、本当はLレンズとか欲しいのだがまったくもって無理(^^;

で、レンズを買ってしまったのでお金が無くなってしまった(^^;、ライブインマジックの5☆8祭りに行こうかと思ったが中村有紗が出演してないので、お目当ての子がいないのに料金払うのも無駄だと思ったので、秋葉のまおみさんを見に行く。
さすがに石丸駅前店前でのライブは人が集まりますね、まおみさんは美人なので目を引いたのでしょう通りすがりの人も立ち止まって聞いてました、物販が始まって並ぼうかなと思ったけど、ありえないくらいの人数が並んでいたので今回はパスすることにした(^^;

まおみさんの後ライブインに行く、そうしたら客が出てくる前に今回の5☆8祭りを企画した村山さんが出てきた、「あぁ、どうも〜」って挨拶した後「出待ちですか?」と聞いて来るので「次のライブの子の入り待ちです」と答えると苦笑されてしまった(^^;
その後ちょっと待っていると知り合いがゾロゾロと出てくる(^^;、更にそこで雑談をしていると58の子が出てきた(って結果的に出待ちになっちゃった)、やっぱり小島由梨ちゃんはキャワイイ!!、「やっぱりイベント参加すれば良かったかな(^^;」とプチ後悔しちゃいました(^^;。

で、そのまましばらく待っていたらVitaminが会場到着、ななちゃんが元気良く「おはよ〜ございます」って言ってくる、そしたら他のメンバーの子も挨拶してくるんですよ、なんて礼儀正しい子達なんだと思いましたね〜、ななちゃん以外の子も応援してあげようってこの時思っちゃいました(笑)。

そうこうしているうちにライブ開始、何組かうたった後にいよいよVitaminの出番、グループ全体としての動きや歌を見ようと思ったのだが、入り待ちの時点からななちゃんに高まっていたので、ヲレの目はななちゃんにロックオン状態でした(笑)
歌やダンスのフォーメーションなどはまだまだ課題が残ったけど、楽しそうに歌うメンバーを見たり、トークではネタを仕込んだり、客を楽しませるって意味では100点の出来だったと思う、しかも今日がユニットとして初ライブだった事を考えると120点をあげたい気分です、このVitaminのよさは見ないと分かりませんので是非一回見て欲しいと思います。

で最後は物販をやって終了!、出待ちをしようと思っていたが思っていた以上に早く出てきたのでななちゃんにガッツけず終了(^^;、じゃあ帰りましょうって事で皆で帰る、ウチだけ地下鉄なのでJR組とは途中でお別れして1人寂しく地下鉄のホームにつくと反対側の車両にななちゃん&他2人が乗り込む瞬間だった(^^;、ちょうどこっち向きに座っていたのでななちゃんに向かって「ピース」をしたら気が付いてくれて、子犬が尻尾を振るように手をブンブンと振ってくれました(喜)

って冷静に書いてますが、そのホーム上では他人には見せられないぐらいニヤついた顔をしていたと思う(^^;
今までは他のファンの人に気を遣ってガッツいていませんでしたが次回からはマジでガシシこうと思った(^^;


と言う訳でななちゃんライブは大満足でした、ななちゃんのタレントとしての資質の高さを再確認できた点も良かったです。