ななちゃん

CSのサムライTVの「生ごん」にななちゃんが4月からレギュラー出演しているのですが、月額2.6kするので契約しないでいたのですが、週に2回は必ず出ているようで「入らないで後悔しているのなら入って後悔しよう」と思い契約(爆)

このTVは格闘技専門チャンネルなのだが、ウチはあまり格闘技には興味が無かったりする(^^;、まあ総合格闘技は見ていて面白いと思うが(^^;、といいつつはまじゅん目当てで見に行っていたダリアンガールズは面白かった(笑)、プロレスは格闘技ってよりは「ショー」的な部分が多いので面白いですね。

で、「生ごん」のななちゃんですが、これがまたカワイイ!!、契約して良かった>単純だなヲレ