今日の動き

ピンキッシュ→アイドルザコンサート
今日のピンキッシュのイベントはさいたまスーパーアリーナ前の広場で国体のイベントの出演者の1組として出演するので、始まる90分前に現地に到着したので楽勝かな?なんて思ったが、なんでもピンキッシュの後に結構有名なバンド(インディーズらしいが)が出演するらしく、女の子のヲタが大勢いてヘコまされました(笑)
ってな訳で後の方で大人しく見てました、メンバーは昨日とはうってかわってめちゃめちゃ緊張した様子(^^;、特に佳織ちゃんはリーダーなので全てのまとめ役を任されているのでキツそうでした、なもんで歌もダンスも昨日とは違ってイマイチでした。
その上、前の方にいる女の子のヲタがメンバーが手を叩くようにあおっても、まったく無反応だったので、後から見ているウチも辛かったです。

まあ、ピンキッシュにはもうちょっと経験を積んで欲しいですね、そうすればきっと良いユニットになると思うので。


埼玉から六本木のアイドルザコンサートへ移動。
出演者は
COCOa(貴世抜き)、佐々木理沙withCODE☆LENZ、立花あずみ、NANA、早乙女未来大竹香織
まあNANAの2人は2回目だったけど、他の子は何回も見ている子達なので特に感想無し(^^;

しいて言えば未来ちゃんが浴衣姿で歌ってた、可愛かったです(笑)