今日の動き

市ヶ谷2回(^^;
まずは第一部の出演者
チロル★ブランド!! CODE☆LENZ リトル☆レンズ 深野麻衣(fromチロル★ブランド!!

syn 岸原由佳 TIARA ぷちとまと

まずは岸原由佳、確か見るのは2回目だったような(^^;;;、凄く線の細い子ですね〜。
歌は「まあこんなもんか?」ってな感じ(^^;、それから物販の時に聞いたのですが現デジドルなんですねこの子、デジドルは金がかかるので手を出していないので初めて知りました(^^;、話した感じは凄く良い子だな〜と感じましたが、タレントとしてはもうちょっと頑張って自分をアピールできる何かがないと辛いのかな??なんて思った、まあウチはこの子の事を良く知らないしこのステージだけで判断しているので実際の所は分かりませんが。

次はsyn君、ウチは彼とは面識はないのですが、ボンブラヲタなので知り合いの知り合いって感じの子、B'zの稲葉の歌を歌わせると結構上手い、が、オリジナル曲も稲葉の歌い方とダブるような印象を受けた。
ダンスも上手いし歌もまあまあなので、彼独自の歌の世界ってのを作ればもっと良いのではないかななんて思った。

で、1部メインのTIARA
いや〜みゆきちゃんは何度見てもイイ!!、ウチの大好きな森口博子に似た感じの子なのでかな〜りヒットしてます(笑)、ユニットとしての歌&ダンスも派手さは無いけど上手くまとまっていて良かった。

ーーーーーーーーーー
2部 出演者は
チロル★ブランド!! CODE☆LENZ リトル☆レンズ pinkish C-ZONE バリッ娘 TIARA

TIARAは地元に帰る都合上一番手に出演して物販なしで帰りました。
で、バリッ娘、1人脱退して3人増えたのですが、春にやった地方アイドルイベントの時と比べると歌もダンスも成長してましたね、でも最初にTIARAとか見ちゃったのでパフォーマンスのレベルの違いが見えてしまいましたが、一生懸命やっている姿をみていたらそんな事はどうでも良くなってきて、最後には凄く楽しく見ることが出来ました、やる気なさそうに歌っているコドレンの子に見せてあげたいですわ(^^;

で、2部のメインpinkish、ウチはピンキッシュに関してはちょっと期待をしているのでいつも厳しく見ているのですが今回は凄く良かった、今までダンスに関してはバラバラだったり大きく見せるダンスができていなかったし、歌っている時の表情が不安そうだったりと色々あったのですが、今回は大きなダンスも出来ていたし、メンバーの表情が凄く良かった。
それと新曲「ふるさと」が今回初披露されたのですが、この曲のアレンジが凄く良くてライブの締めの曲でこの曲がきたら引き締まるって感じで非常に良かった。
いやいや、やはりピンキッシュは良いですね、これからもどんどん良くなると思うのでこれからも注目ですね。