お勧め

その1
山本理恵ちゃんが出演している大阪の番組「農ドルちゃん」ちなみに理恵ちゃんは第10回に出演
http://www.p-card.biz/pc/
これは面白いですね、是非とも全国放送にしてほしい。



この放送で三宅梢子ちゃんが牛に足を踏まれたシーンがありますが、前回の理恵ちゃん&梢子ちゃんの撮影会
は、梢子ちゃんが牛に足を踏まれた2日後だったのでギプスをしたままの撮影会だったんですよね(^^;、そんな状況でも撮影会を休まなかったので「ガッツのある子だな」って感じた。

で理恵ちゃんだけど、試合に負けて勝負に勝ったって感じですかね?、負けたのに一番目立ってます(笑)


その2
優木まおみさんが明日25日のTBS「世界ウルルン滞在記」のメインとして出演します、イベントでさんざん「虫を沢山食べて頑張ったので見てください」って言っていたので見ましょう(笑)

http://mbs.jp/ururun/