今日の動き

優木まおみ×2→石井めぐる
アイドルNOWに行こうかな〜、なんて思ったけど暑くて家から出たくなかったのでパス(笑)そしてとりあえず秋葉へ移動。
まおみさんのライブを見る、とうとう明日「ウルルン」が放送ですと宣伝、先日のFCイベントでは「実は中国に行く予定だったのが、突然撮影許可がおりなくなって・・・タイに行けばなんとかなる・・・」というくらい大変なロケだったそうなので非常に楽しみ。

まおみさんとちょっとお話をした後、めぐるちゃんの入り待ちへ(^^;ラムタラの前にいたらなぜか知った顔が大勢通る(^^;、秋葉って怖い町ですね(笑)
そうこうしているうちにめぐるちゃんがウチの背後から店内に移動(^^;、一緒に待っていたO氏と急いで追いかけて手を振るプレイ(^^;;;;、いや〜めぐるちゃんはカワイイですね、南くんの恋人は深田じゃなくめぐるちゃんが主役やって欲しいくらいです(ぉ

その後すぐにまおみさんのライブに戻る(笑)、いつもは真面目に歌を聞いて手を叩いているのですが、今回は一番後ろで皆さんとケチャして遊んでました(笑)、たまにはこういう盛り上げ方も良いかな??、まおみさんもいつも同じメンツが同じように手を叩いているだけじゃマンネリすると思うし(って思っているのは俺だけかな?)
ライブが終わってまおみさんとバイバイをしてからめぐるちゃんへ移動、店内に行くと店員に「人が多いのでもう15分くらいしたら戻ってきてください」と言われ店外で待つ、結局開始後50分位たってからめぐるちゃんに会えることに(^^;、「カワイイ」この一言につきますね、見ているだけでポワワ〜〜ンって気分になります(笑)
で最後に出待ち!、イベント中の水着より私服に萌えている自分がいました(笑)、めぐるちゃんを見るのが2回目だったので他の偉い人達に囲まれてガッツけませんでしたがほぼ満足しました、明日はめぐるちゃんにガシシキだ(ぉ


あ、書くの忘れた、まおみさんの店頭ライブを見ているときに「紋○らん」が通りかかってまおみさんのライブをちょっとだけ見て行ってた(笑)、初めて生で見ましたがカワイイですね(^^;、あんな子がAVに出ているなんてちょっと・・・嬉しいです(ぉぃ