今日の動き

優木まおみ@日比谷
日比谷フェスタにまおみさんが出演するので仕事帰りに行く、日比谷公園に着くとまおみさんの「ウルルントークが聞こえてきたので思わず走る(笑)、ステージ前に到着したらちょうど一曲目がスタート、ステージ前の客を見ると知った顔が大勢(^^;、それもそのはずで、まおみさんのステージが終わった後にSweetSのステージがあるからだ(^^;

SweetSが来なければステージ前でまおみさんを見ていたのにな〜なんて思いながら横からまおみさんの歌を聞く、まおみさんの歌って基本的にウチの好きなラインの歌なので何度聞いても癒される感じがする、本人も好きだけど歌も好きなんですよね〜。

そうそう、今日は物販はないだろうなと思っていたけどトーク中で「販売会があります」と言ったのを聞いてビックリ(^^;、まおみさんが準備している間にSweetS登場(^^;、SweetSが歌っているステージからまおみさんの販売会の場所まで15mくらいしか離れていないのでSweetSを見ながら列に並ぶ(^^;


やっと順番がまわってきた、まおみさんが「あ〜トイチさん」と言った後、「隣のアイドルは見なくてもいいんですか??」と言ってきた(爆)、いや、確かに1年前は結構好きでしたが今回はまおみさん目当てで来たので、「あぁ、あれはどうでもいいんですよ」と答える(^^;、その答えになぜかまおみさんは笑った。

ウチは販売会のラストから4人目だったので、販売会が終わってまおみさんを見送ってからSweetSを見に行く(爆)、アキちゃんは相変わらずカワイイですね、ハルナは茶髪に戻したのかな??、まあSweetSをそんなに見たいわけじゃなかったので歌の途中だけど帰宅する事にしました。