今日の動き

15-0祭り@BOXX
出演者は
富田麻帆長谷川桃赤坂さなえ仲村瑠璃亜土方みなみ相原真奈美
由良有里紗横山香夢、坂田 涼、toutou、KING、Perfume
MUH〜、AISHA&ERIKA桜井由香理


今週は平日に行きたいイベントが多いな(^^;と言う訳で仕事終わってBOXXへ、入場するとちょうどオープニングが終わったところで歌はこれから、なんとか間に合いました(^^;。

AISHA&ERIKAの小六の2人組だけ初めて見たのですが、ちゃんとレッスンを受けている子なんだなって印象でした(^^;
で、お目当てのさなえちゃんですが今日もイイ感じにハジケてました、いつもクールにキメているさなえちゃんですが、「ふっ」と見せる笑顔にやられちゃうんですね(笑) ダンスも歌も上手い子だし演技もイケるし、なによりカワイイのでもっとメディアに出して欲しいな。

イベント全体を見ると、前回のような色々な出しモノがある訳ではなく、皆で歌を歌うだけのイベントでした、おしゃべりな子が多いのでフリートークな時間があっても面白かったのではないかな〜??なんて思ってしまいました。