今日の動き

山本理恵@石丸→ビバーチェ@渋谷

アイドルNOWに行こうと思っていたが行けず(^^;、そのまま理恵ちゃんのイベントに行く。
携帯ラッピングシートの発売イベントなので、その場で物販でもあるのかと思っていたらH氏がレジで買って参加券を貰わないといけないとダメだと言うので急いでレジへ(^^;、石丸のレジが例のごとく混んでいたのでまだ買っていないのに遠くから理恵ちゃんのハイテンションな声が聞こえてきて軽くへこむ(^^;

イベントは携帯のシールのイベントなのだが理恵ちゃんは相変わらずの暴走トーク(笑)、梢子ちゃんとの息もぴったりなので暴走が更に加速してました(^^;、しかしまあ理恵ちゃんのトークを聞くと疲れが吹き飛びますね、本当にあの子のお喋りの才能は凄いなと思う。
トークが終わってから握手会へ、会社の人がサイパンの帰りに買ってきた「サイパンダ」というお土産用のお菓子を携帯のカメラで撮ってあったので見せる、DVDでの収録で理恵ちゃんがスタッフにだまされた恨みはまだ忘れていなかったようで、笑いながら怒ってました(笑)<竹中直人かよ(^^;

理恵ちゃん系の人達と挨拶も出来ずに次のイベントに直行(^^;、そして10分遅れで到着、基本的にインターネット放送の公開収録なのでそんなに面白いわけでもないのですが、めぐるちゃんの仕事している姿を見ることが出来てよかった、それにしてもめぐるちゃんはほとんど喋りませんね(^^;、っていうか二宮歩美とかほしのあきがいるので喋る隙もありませんでしたが(ぉ
まあお目当ての子がいないかぎり行くイベントではないなって感じました(^^;