今日の動き

地方アイドル→携帯ラッピング→優木まおみ→Vitamin

とりあえずチケットを持っているので地方アイドルライブに行く、感想は無し(^^;
そのまま秋葉に移動して華彩なな&MACHIの携帯ラッピングイベを見る、昨日の理恵&梢子とは違い大人しめ(笑)、握手会はさすがに華彩なな目当ての人が多く、MACHIの方は暇をもてあそんでました(^^;、こういう現場を見ちゃうと辛いな〜って思っちゃいますよね。

携帯ラッピングイベは最後まで見ずにまおみさんに移動、「ウルルン滞在記」出演後一発目のライブって事で今までの1.5倍位の人の多さ(^^;、さすがに路上ライブはもう無理かな〜なんて思ってしまいました、そうそう、まおみさんといえば8月29日に「平成教育委員会スペシャル」??に出演するんですよ、収録はまだらしいのですが大勢の出演者の中で多少でも目立てるように頑張って欲しいですね。

で、今日のメインのVitaminライブ、なにげにdream@神宮花火大会のチケットを取ってもらっていたのだがそっちを蹴ってVitaminのライブを選択(^^;、取ってもらったS氏には大変申し訳ない事をしたなと思っています(あ、お金は払いましたよ(^^;)。

5日にVitaminのライブを見てから3日後のライブ、実は5日のライブは歌もダメ、ダンスもダメ、トークは客を置いてきぼり状態だったので「また5日みたいなパフォーマンスだったらどうしよう(^^;」って思って見ました、しか〜し、今日のVitaminは違った!!!!、5日のVitaminとは別人?と思わせるような素晴らしい歌&トーク(ダンスはまだまだ(^^;)、そしてなによりメンバーの表情が凄く良かった、やはり歌って歌う人の心がモロに伝わってくるので「大丈夫かな〜」と不安げに歌うのと自信を持って歌うのとでは同じ曲でも全然違いますよね、今日のVitaminは見ているだけで「楽しい」と思えるパフォーマンスをしてくれました。

ライブ終了後握手会、とりあえずdreamが好きなあさかちゃんに手紙とドリのCD(麻未のシール入り)をプレゼント、「あ〜このCD欲しかったんですよ」との事(*^^*)、では11日発売のCDも買って15日に持って行きます(笑) >あさかちゃん
今回初めてまともにあさかちゃんとお話をしたのですがもの凄くしっかりしたお嬢様ですね、親御さんの躾が良いのでしょう、言葉使いや受け答えが素晴らしいです、ドリの麻未もあさかちゃんを見習って欲しい(笑) 、でもファンに対してもうちょっと気さくに話して欲しいぞ(笑)

シーナちゃんには5日に手紙を渡したのでそのお話、ちょっと真面目に書きすぎたかなと思ったがシーナちゃんは喜んでくれたようなのでちょっと安心(^^;、ゆみこちゃんとエミちゃんはウチの中では未知の子(^^;
最後にななちゃん、28日に生ごんイベントがあるのだが歴代生ゴンギャル十数人が出演するので
トイチ「その中でも目立たないとダメだよ」
なな「目立ってなかったらなな〜って叫んでください」
トイチ「いや俺が叫ばなくても目立つようにしないとダメだよ、俺は影から見ているから」

と言った、ななちゃんがウチの言った言葉の意味を分かってくれれば良いのだが・・・。

とりあえずこんな感じで終了しました、次回のVitaminのライブが早く観たい!!って思わせるライブで良かったな〜というのが今回の感想でした。