郵便物

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E000443-1.html

↑やっと21日の大阪のチケットが届いた(^^;、キョー○ー大阪遅いよ(^^;、この出演者の中でウチが見たことあるのってFCに入っている岡本真夜、FCに以前入っていたkiroro、そして夏川りみコブクロの4組、他の出演者も実力者揃いなのでメチャメチャ楽しみです(*^^*)
しかし3時30分スタートでかな〜り長い時間やるようなので、そうとうの覚悟&装備で行かないと死にそうです(^^;、でもまあ岡本さんの歌が聞けるなら頑張っちゃいますがね(笑)


で、2通目、石井めぐるちゃんからの手紙の返事が来た(*^^*)、返事なんて期待して手紙を書いている訳ではないのですが、やはり返事をいただけると嬉しいモノですね、感謝感謝です!!