今日の動き

雅@池広場→雅@SDM

雅が始まる20分前に駅に到着して池広場に向かって移動していると雅のメンバーがウチの前を歩いているのを発見(笑)そのまま声もかけずにステージへ行く、公式には告知がされていなかったのでヲタは10人位と少なめ(^^;、しかし始まるとRCTが最初に出てきたので人が集まりだす(^^;、3曲くらい歌ったのですが雅は何回見ても良いですね〜、歌とダンスはカッコイイ!!、特にさなえちゃんのクールな表情にヤラレちゃいます(^^;。
池広場でのステージが終わるとそのままSDMに移動(^^;、移動途中またしても雅と合流(^^;、とりあえず麻帆・瑠璃亜・さなえちゃんの3人には挨拶だけしました(^^;


で、雅@SDM出演者は
R.C.T.りんけんバンドJr&ジェミニ・雅

このりんけんバンドJrとジェミニという2組、沖縄の歌のユニットでいわゆるネーネーズのように沖縄民謡を歌う感じのユニットでした、この日記に何度も書いていますがウチは沖縄音楽が大好きなので、この2組が歌っている時はノリノリでした(^^;、いやいや雅以外にもこんな素敵な人たちが出演しているとは知らなかったです、凄く得した気分(*^^*)

で雅ですが、予想以上の曲数にびっくり、これで1000円ですよ!!
雅のダンス・歌のレベルの高さ、トークの面白さ、カワイさ、全て高レベルの子達(雅Jrの方が)なのにファンが少ないってのが残念で仕方ないです、もう2〜3年すれば瑠璃亜あたりが有名になっていそうな気もしなくもないのですが(^^;