今日の動き

dream→阿井莉沙→雅

とりあえずドリ@ヤマギワに行く、最近真面目にドリイベに行って無いせいか?知らない顔のドリヲの多さにビックリした(^^;、着実に新しいファンが増えて喜ばしい一方、古いファンがあまり残っていない状況に愕然(^^;

イベントはヤマギワソフト館の新装開店のセレモニーをやってから握手会だったのですが、セレモニーの方は人が多すぎて中に入ろうって気がおきなかった(^^;1年前だったら気合で突破したのだが・・・。
まあ特別何がある訳でもなく握手会へ(^^;、ドリはこのあと名古屋でライブがある関係上長居ができないので会話禁止の握手会だったらしい(^^;、まあ特に話すことも無いので佳奈に手紙だけ渡してほぼ無言で通過した(^^;

まあ久しぶりに佳奈と会えてちょっと嬉しかった、出待ちをするのが面倒なので莉沙イベの会場へ移動。


阿井莉沙のdream卒業後初めてのイベントって事でヤマギワから流れてきたドリヲだらけの現場だった(^^;、イベント自体はそう面白いモノでもなかったのですが、dreamに入った時はとても1人でイベントを進める事が出来るような子じゃなかった莉沙が、1人でイベントを進めて一所懸命歌を歌って、ファンの人に楽しんでもらおうという気持ちが凄く伝わってきたので感慨無量でした。

とりあえず最後に莉沙に手紙を渡して次に移動(^^;

2時からのステージは見られませんでしたが、本編はなんとか2列目を確保して雅を見る、やはりイイ!!!!!
何度見ても良い、そして何度でも見たいと思わせる雅に今日も感動した、昨日も書きましたが雅は本当に良いパフォーマンスユニットなんですよ、野田社長マジで早く雅をメジャーデビューさせてください、現状のままでは宝の持ち腐れ状態ですよ(^^;。
結局、ライブは文句なく素晴らしかった!!、以上(ぉ

楽日だったのでちょっと出待ちして、さなえちゃん・麻帆ちゃん・瑠璃亜が出てきたのでさなえちゃんとお話をしていたら麻帆ちゃんと瑠璃亜と話す時間が無くなってしまった(^^;、疲れてフラフラな所をつかまえて話かけちゃって申し訳なく思う一方、嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれたさなえちゃんに感謝!!、次回はお礼の手紙でも書いていこうっと(^^;