今日の動き

Vitamin@ライブインマジック
出演者は、日美野梓小林万桜・華 凛・ぴよぴよっ・Vitamin・sana・藤岡麻美・あかね
何度見ても福笑さんは面白いですね、濃いヲタが多いのもうなずけます。
それから「ぴよぴよっ」ですが、貴ぴよがセラムンミュージカルに出ている関係で、最近貴世抜きのCOCOaばかりで「ぴよぴよっ」として活動していなかったので凄く久しぶりに見た気がします、ここのユニットは安心して見られますね。
そうそう、ウチは芽衣ちゃんのファンなのですがここ半年位で急に綺麗になりましたね、それにしても中2〜3になると女の子は急に可愛くなりますよね。

そしてお目当てのVitamin、新曲発表ということで気合が入っているように感じました、今日のVitaminは全体的に悪くは無かったけど、まだ結成して間もないユニットなので波がありますね、なんだろう新曲発表って事で緊張していたんでしょうかね??、前回のようにノビノビ歌ってくれたらモットモット良いユニットになると思います。