23日の動き

21〜22日の動きは明日以降にして、とりあえず23日の動き。
Vitamin&SAMANTHA@花やしき町田恭子@銀座
東京で生まれ育ったのに浅草に行くのは人生で3度目(^^;、しかも花やしきは初めて行きました(^^;、花やしきは予想以上に小さいですねなのに入園料が900円というのは高い気がする(^^;
で、ライブですが、Vitaminはちょこっと動きが堅かったと思うけど頑張って歌っていました、しかし客は一部のファンを除けば他は通りすがりの人達ばかり、Vitaminにとってはちょっと辛いステージだったかもしれませんが、それによって何か得るものがあればあのステージで歌った意義があると思います。
そして花やしきを移動して浅草寺へ、TVカメラがあるので何だろうと思っていたら安倍あさみがスタッフと普通に歩いていた(^^;、一緒に歩いていた2人も安倍妹にまったく興味がないのでスルー(^^;、いや〜初めて生で見ましたが渋谷にいる一般の女子高生の方がカワイイと思うのですが(爆)


最後は恭子ちゃんの芝居を観に銀座へ、座席に座ろうとして後方を見ると見た事ある顔が・・・、「誰だっけかな〜」と考える事数分、あっ思い出した神谷怜奈だ(^^;、この子は見た事あるけど話したことがなかったので声はかけませんでした。
そして恭子ちゃんの芝居ですが、2日目に観た時と比べるとかなり成長していたので一安心、でもまあ初舞台なのでマダマダな部分が沢山ありました(^^;
芝居が終わった後に恭子ちゃんが出てきてくれて芝居の感想とかを少しだけ話して終了、次に恭子ちゃんと会えるのはいつなんだろうかと思いつつ銀座を後にしました。

あ、その芝居はダブルキャストになっていて鈴木かすみちゃんも出演しているのですが、今日初めてかすみちゃんとお話しちゃいました(^^;、アバレンジャーを見ているときからカワイイな〜と思ってはいたのですが、生で見ると凄く細くて小さくて可愛かったです(^^;