今日の動き

なな@生ゴン→山本理恵@新宿→瀬戸早妃@渋谷→aiko@代々木

11:30開場、12時開演というので11時ちょい過ぎに会場に到着、が、リハーサルが押して開場したのが12:15(^^;開演が12:45で45分押しでスタートしました。

内容はななちゃんのソロ歌を含む3人による歌、それから歴代生ゴンギャルによるのゲーム大会、水着ファッションショー(ここだけ撮可)、サイン会、まあこんな感じでした。

ななちゃんのソロ歌は初めて聞いたのですが、思っていたより良くて安心しました、多分緊張しまくっていたと思うけど堂々と歌っていたのが頼もしかったです。
イベント終了後の握手会は物販で2kのパンフレットか3kのTシャツを買うと握手券が一枚もらえて、その一枚で好きなタレント1人と握手&サインがもらえるといったナメた企画(^^;、お金も時間もなかったので未来ちゃんには行かずにななちゃんだけ挨拶して撤収しました。

次の理恵ちゃんの公開放送は15時から、しかしななちゃんのイベントが終わって最寄り駅の電車に乗ったのが15時(大汗)しかし「1時間番組だろうから後半の30分は見られるな」と思って現地に15:35に到着、なぜか番組が終わっていてミニ撮影会になっていた(^^;、どうやら30分番組だったらしいです(^^;
理恵ちゃん遅れてきたウチを発見していきなり「遅い」と一喝(^^;、いやいや言い訳はいたしません遅れてしまって理恵ちゃんには申し訳なかったです、でもまあ理恵ちゃんも冗談で言ってきたので本気で怒っていた訳ではありませんよ(^^;
この前の大阪遠征のお土産&手紙を渡して15分位おしゃべりして撤収しました。
あ、そうそう、理恵ちゃんが10月からのTBSの「デジ屋台」のレギュラーが決まったそうです、これはかなり嬉しいお知らせでした。

理恵ちゃんとお別れしてミスマガ03のイベントがある渋谷へ、50分前に着いたら数人しかいないので違う階をふらついていたら、クラッシックコーナーにピアニストが来て演奏するというのでとりあえず聴く、最近クラッシックを聞かなくなったけど昔は好きで良く聞いていたので久しぶりにきいて凄く癒されました、ミスマガのイベント時間が近くなってきたので会場へ、なんでも今日は撮影タイムがあるそうなので急いでカメラを組み立てる(^^;、イベントは歌→トーク→歌→撮影タイム→握手会、といった流れ、とりあえず早妃ちゃんに挨拶だけして撤収。


最後はaiko、ラジオ公開放送なので代々木に行く、aikoなのになぜか客が4人しかいない(^^;まあaikoファンはヲタが少ないのでこういう場所には来ないのかな??、というわけでaikoを間近で見ることが出来、しかもaikoの詩の世界の解説を本人がしてくれていたので感激でした、その上帰る時にaikoと握手が出来てまたまた感激しちゃいました、ウチは今までaikoのライブは2回位しか見てないけどCDは8枚位持っているんですよね〜、人柄の良さがファンサービスの良さに繋がっているんでしょうね。
そうそう、入りの時に女の子2人が手紙を渡したら、その女の子は帰りの出待ちの時に返事もらってました(^^;、ラジオ収録が終わって10分位出てこなかったので「遅いな〜」と思っていたら返事を書いていたようです(^^;、これは見ていたウチも嬉しくなりましたね、いや〜マジでaikoは良い子です!!、今まで以上にaikoの事が好きになっちゃいました、ここ2〜3年FC入るのを見送ってきたけど入っちゃおうかな〜。

aikoが帰ったあとは渋谷に戻ってオタモダチと飲み、久しぶりに会う人ばかりで懐かしかったです。