今日の動き

a-nation山本理恵@大岡山
雨が降っているのでa-nationに行きたくなかったのだがチケットがあるので行く事に(^^;初っ端は大塚愛、トップバッターがあれだけ会場を盛り上げるのは初めて見たかも(^^;さすがに「さくらんぼ」効果は高いですね。
2番手は「はなわ」そう、あの「SAGA佐賀」のはなわです(^^;、しかしこのはなわが会場を盛り上げる盛り上げる、ウチも大塚愛以上に盛り上がってました(笑)
3番手はdream、会場が一気に冷めるのが分かって辛かったです(泣)、しかしはなわのように盛り上げ上手な訳ではないし、大塚愛のようにヒット曲があるわけでもないし、その上新曲は1コーラスですよ、ありえませんよね(^^;。
メンバーが一生懸命盛り上げようとして頑張っているのは分かるのですが、何の工夫も無いまま例年通りな感じで歌っているので盛り上がるわけも無く・・・。
もういいかげんdreamも今のとは違う何かを考えないとヤバイでしょって思った。

a-nationは雨がやまないのでドリが終わったら撤収(^^;、そして理恵ちゃんの待つ大岡山へ直行、a-nationがあるので今日のライブは行けないって理恵ちゃんに言っていたので、理恵ちゃんの出番直前にちょこっと顔を出した時にウチを見つけて「あれ、何でいるの?」って驚いた顔をされた(^^;

で、理恵ちゃんの歌はTRFの「BOY MEETS GIRL」・オリジナル??・アニソンの「タッチ」以上3曲でした、途中で抜けてきたa-nationにはこのTRFも出演するのですが、本物のTRFの「BOY MEETS GIRL」は去年何度か聞いたので今回の理恵ちゃんバージョンが聞けてよかった(笑)
最後のロビータイムで理恵ちゃんが言うには「反省しなきゃ行けない部分が多かった」と言っていましたが、ウチが見る限りはダンスも歌もトークも良かったのでa-nationを途中で抜けて正解!!、やはりウチは理恵ちゃんの事が一番好きなんだなと痛感した一日でした。