今日の動き

なな・早乙女未来@撮影会→優木まおみ@成田
電車の時間の読み間違えで撮影会にいきなり5分遅刻(^^;、入り口に近かった未来ちゃんに「あ〜」と言われ、ななちゃんには後で「遅い」といわれる(^^;

とりあえずお茶を飲んで一休みしてから撮影開始(ぉぃ
未来ちゃんの方が人が少ないのでとりあえず未来ちゃんからと思っていたら、前半の半分以上を未来ちゃんの所にいた(笑)、まあ未来ちゃんも好きだし撮影する時は未来ちゃんの方が俺的に好きな表情をしてくれるのでどうしても未来ちゃんに行っちゃうんだよね(^^;、ななちゃんは笑顔は良いのだがそれ以外の表情をリクエストするとイマイチなんですよ、ってまあウチがななちゃんの良い所をもっと引き出して撮ってあげれば良いのでしょうが、未来ちゃんの表情がウチ的に大好きなので思わずそっちに行っちゃったわけで(^^;

といいつつ、ななちゃんも沢山良い表情をしてくれたので楽しかったです。
ななちゃん、「23日のライブ絶対に来て最前で見てくださいね」ってヲレを脅迫するのやめてください(^^;、タダでさえ23日は他のライブに行こうか悩んでいる所なのに(^^;
撮影会は1部で抜けて成田のまおみさんへ、専門学校時代に成田からバスで30分の所の寮に住んでいたので成田は十数年ぶりで懐かしかった、が、現地へは「車で5分」って書いてあるので20分位歩けば到着するだろうと思っていたら30分かかった(^^;、都心の車で5分といなかの5分とでは距離が違う事をすっかり忘れてました(^^;

現地に到着するとリハをやっていたのですが、カメラを構えたいつもの人たちが30人くらいはいたかな??ウチですら近寄れないようなヲタヲタしい現場でした、まあこれが秋葉とかだったらウチもその輪の中に入って行くのですが、今回は後の階段の所で全体を見ることにしました。
で、近くを通った主婦が「気持ち悪〜い」っていいながら通り過ぎたのが印象的(^^;、日本人ってどうして自分の価値観と合わない物事に関しては差別をしたがるんでしょうかね??、ウチはヲタをやっているおかげで?例え自分が理解できないような趣味を持っている人がいても「そういう趣味の人もいるんだ」って思っちゃうのですがね。


と言う訳で終了、なんだか最近同じ人のイベントにばかり行っているような気がするな〜、まあウチは新しい子に目移りするタイプではないのでどうしてもこうなっちゃうのだが(^^;