今日の動き

シーナ&木村百合@聖美少女学院

赤坂さなえ富田麻帆仲村瑠璃亜のイベントに激しく行きたかったのだが、Vitaminのシーナちゃんのソロ初仕事?だったのでシーナちゃんを応援する為に行ってみる。
整理番号8番だったが、入場すると3列目で微妙に見えないので一番後ろに移動(^^;結果的に全体が良く見えて後ろに下がってよかったかも。

スカパーのアイドル番組なので毎回色んなゲームやら罰ゲームなどがあるのですが、地上波とは違い司会者が全員に気を遣って話しを振ったりなんて事はしないので目立った者勝ちなんですよ、シーナちゃんは最初の歌のコーナーから積極的に手をあげたりして一番目立ってました、いやいやここまでヤル子だとは思ってもみなかったのでビックリしました(^^;
それと対照的だったのは木村百合ことゆりんちゃん、相変わらずマイペースでやる気なさそうでした(爆)、まああの子はそんな気だるい感じが魅力なのですが(ぉぃ

最後の撮影タイムはウチの目の前にゆりんちゃんとシーナちゃんが並んで立っていて、「なんだよヲレの為の立ち位置かよ」と思いながらゆりんちゃんメインで撮りました(^^;

予想外に90分もイベントやっていたのでスイングガールズ@渋谷はパス(^^;