根食真実

22時20分頃バシさんから電話がかかってきた、内容はジャンパラに根食が出ているとの事(^^;、え〜そんなの聞いてないよ〜、オスカーのページにもジャンパラのページにも出演するなんて書いてなかったのでまったく知りませんでした(^^;
出演時間はだいたい25分位、なんだかんだでスタジオから出てくるのは30分後と判断して車で移動、新宿の手前までは環六をぬわわkmで走ったおかげで15分ほどで着いたのだがそこから工事渋滞で死ねた(^^;
色々あって22時57分に現地到着(^^;、裏の出入り口付近に車を止めたが送迎らしき車が見当たらない「やべ〜帰っちゃったのか?」と思い表玄関に行くとバシさんが根食を食い止めてくれていた、いや〜マジで感謝です、バシさん愛してます(爆)

で、根食のヲレへの第一声が「もうラジオ終わっちゃいましたよ〜」(^^;、どうやらバシさんがウチが遅れて来ると言ったようで(^^;、それにしても最近タレントさんに「来るのが遅い」ってよく言われるな〜(大汗)、基本的に遅刻とか嫌いなので「遅い」って言われると結構ヘコみます(^^;
しかし3ヶ月ぶりに会って話ができて嬉しかったです。

余談ですが、まだ彩名と佳奈との卒業旅行(韓国)が行けてないらしい(^^;;;