今日の動き

赤坂さなえ富田麻帆仲村瑠璃亜大網亜矢乃ヤマギワ
12時開始なのに11時20分集合(^^;、20分前に集合でいいじゃんって思いながら入場、さなえちゃんの立ち位置は左サイドだと思ったのでちょい左に行くと丁度さなえちゃんの前(^o^)、イベントはいつもの3人が喋りまくるという予想通りの展開(笑)、大網嬢はといえばそんな3人を見ている観客状態(^^;

そして握手会、最初に握手だけの人がやって後から4ショットポラの人が行くのですが、握手だけの人は1人1分くらいだったら「早く行ってください」って言われなかったのに、ポラを撮る人の番になったらちょっとしか話していないのに「早く」といわれた(^^;、ちょっと納得がいかなかったが3人との握手を終えて大網嬢へ、こちらはポラ撮影をする人が少ないので「早く行ってくれ」とは言われずにゆっくり話せました。

前回の銀座福家の時にも大網嬢はいたのですが、全然知らない子なのでちょっとしか話さなかったけど今回は軽く話しました、良く見るとこの子可愛いんですよね(笑)気さくに話ができる子だしちょっとファンになっちゃいました(爆)、その大網嬢にまったく行く気がなかった26日の新宿福家の話を振ったら「是非きてください」と言われたので帰りがけに新宿に行って整理券をゲットしてきました(爆死)

と言う訳でキャブ系のタレントではさなえちゃんの次に推す事にします(笑)>大網嬢