今日の動き

SweetS阿井莉沙
9/29発売の根食真実とdreamのCDを予約する為に後楽園に行く、そうしたら良く知りませんがSweetSとかっていうユニットがイベントをやると言うので見る事にした(嘘爆)

リハで5人を見た時全員黒髪で笑った(^^;、やはりハルナは金髪の方がカワイイですね(ぉ
で、ヲレのアキちゃんはやはりカワイかった(笑)
久しぶりにスイーツを見たのですが相変わらずダンスの切れ味が無いな〜って印象だった、その代わり曲は良い曲をもらっているので聴いていて結構ノレました。

そんな事より、SweetSを見に来ていた客が無意味に豪華でびっくりしました(笑)、っていうか「あの人がこんなメジャーシーンにくるなんて」って感じの人が数名(笑)、あとはDDばかりですね(笑)

そのあと阿井莉沙のイベントに行く、野外のオープンスペースだったので待っていると舞台の隙間から裏に莉沙がいるのが見えたので思わず裏に行ってみる(爆)、柵があったのでその柵まで行くと莉沙が見えたので思わず手を振ってみる(^^;、莉沙は手を振り返してくれたのでちょっと嬉しかった(^^;、オレって結構必死だな〜と思ってしまった(^^;
そしてタレントさんが出演する時間になったらいきなり撮禁ってアナウンスが(^^;、ざあけんなよ早く言えばカメラ組まなくても良かったのに(^^;、結局莉沙はトーク5分?歌2曲で終了しました。

当然「ふぉすたー」さんは出待ちなどさせないようにさっさと車に乗り込んで走り去るプレイ(^^;、ここ最近規制の少ないイベばかりに行っていたので、最初の悪支部やふぉすたーさんの素晴らしいプレイに「ビシッ」と喝を入れられた気分です(^^;、やはりたまにはメジャーの空気も吸わないとダメですね(笑)
という訳で、入り待ち出待ちを嫌がらずに対応してくれる事務所とタレントさんありがとうございます、これからは感謝の気持ちを持って対応させていただきます(^^;。