ドリ

色んなドリヲ日記を見ている人はまたかと思うでしょうが、一応ここにも書きます。

★発売記念イベントA

【日時】10/02(土)11:00〜

【会場】石丸電気ソフトワン

【内容】トーク+握手会+α(イベントAのみのお楽しみ)

【特典】1、2



★発売記念イベントB

【日時】10/02(土)13:30〜

【会場】ラオックス アソビットシティ1番館

【内容】トーク+握手会+α(イベントBのみのお楽しみ)

【特典】3、4



★発売記念イベントC

【日時】10/02(土)18:00〜

【会場】ヤマギワソフト

【内容】トーク+握手会+α(イベントCのみのお楽しみ)

【特典】5、6




★発売記念イベントD

【日時】10/03(日)13:00〜、15:30〜

【会場】東京ドームシティラクーア

【内容】トーク+握手会+ミニライブ

【特典】7、8

2日はVitamin→根食があるので夜だけ行けると思ったが、整理券を確保できないと思うのでパス(^^;、ライブが無いイベントに何回行っても無駄だと思うので、ライブのある3日だけ行く事にしますわ。

それとこの「特典」ですが、アルバムかDVDを買うと一枚プレゼント、しかし1会場ごとに2種類合計8種類あるとかっていうプレイ(^^;、なんだかドリもハロプロ並にヲタから集金するようになってきましたね、3ドリファンとしてはちょっと悲しいです。