今日の動き

山本理恵阿井莉沙→dream→Vitamin
まずは17日の書泉の石井めぐるちゃんの整理券を貰いに行く、えいしゅんさんと開店を待っていると目の前を11時からサイン会がある山岡みどりちゃんが通る、えいしゅんさんに「子供がいるよ」と言ったのに必死でPCをいじっているのでウチの声に気が付いてもらえず(^^;、ウチは子供はどうでも良かったのですがえいしゅんさんは「出待ちができないから入りで・・・」と悔しがってました(^^;
整理券を貰ったら大網亜矢乃ちゃんのDVDを買いに秋葉へ、石丸にもヤマギワソフトにも置いていなくてヤマギワ映像館でやっとみつけました(^^;なんだか必死だな〜>ヲレ(^^;
そして理恵ちゃんを見に新宿へ、莉沙必死系の人を横目にライブ会場に向かう、で、開場10分前に着いたのに2人目で入場しました(^^;

ライブは歌&お笑いって感じで相変わらず理恵ちゃんはテンション高かったです(笑)、歌を3日前に変更したそうなのでダンスは基本的なステップだけでしたが結構うまく出来ていたと思うし、歌も練習時間が無かったのに凄く良かった、が、今回は1時間のライブだったので歌は1曲だけだったのが残念でした。

理恵ちゃんの後はそのまま新宿アルタ前に移動、そうすると丁度莉沙が挨拶をしている所だった、それにしても14時過ぎの新宿駅前なので一般客が多くてタマラン(^^;、という事で思わず裏口に回ってみる(笑)裏口には有名な方々が数人いたので一緒に待っていると横の方から控え室が見えるので軽く行ってみる(爆)、莉沙が暇そうにしているので20日に続き今日も手を振るプレイ(ぉぉぉぉ、結局その後1回ステージ前に戻りましたが後は裏口常駐してました(^^;、イベント終了後に莉沙が事務所の人と外に出てきたので軽くトークプイレイ、いやいや莉沙とちょっとでもお話ができて嬉しかったです。

莉沙が終わってから代々木体育館のドリへ、NOFとリアリティとむびのんの3曲、久しぶりにむびのんを聞いたので「佳奈ちゃ〜ん」ってコールしたら声が枯れました(^^;
ドリが終わったら速攻で芝浦のVitaminへ移動、開演時間は過ぎていましたがVitaminが出る時間には間に合いました、今回はアイドルライブでは無くアイドルノリを知らない一般の人もいるのでちょっとやりづらかった(^^;
ライブはいつも通り元気なVitaminの歌で楽しかった、ただ今回のライブは「カッコイイ系」の歌が多かったのでVitaminの楽しい歌はミスマッチ?って思ったけど、他のお客さんも楽しそうに見ていたので成功でしょうね。

それと今回はVitaminだけ物販があるというので参加してみたが、なにげにシーナちゃんと話している時間が長い事に気が付いた(^^;、まあ基本的には5人共に好きなのだが何故かシーナちゃんと話す時間が長い、これは何か意味があるのだろうか(ぉぉ