サンズの子

赤坂さなえちゃんお手紙ありがと〜(*^^*)、っていうか字がめちゃめちゃ綺麗、自分の書く字がキタナイのでちょっと恥ずかしいです(^^;
さなえちゃんは雅の一員ですが、高校一年で学校もあるし今週末北海道でライブがあるし、来月には博品館でライブがあるので稽古稽古で大変なのにお返事いただきとても感謝しております、博品館ではさなえコール入れちゃうぞ(笑)

大網亜矢乃ちゃんのDVDを見た、撮影用のメイクがイケてなくて萎え萎え(^^;でもオフショットの映像は普段のメイクで萌え萌え(^^;、メイクさん大網ちゃんはナチュラルメイクでお願いします(^^;
それとこの子は感性が普通の人とちょっと違っていて少し芸術家な部分があるのかもしれません、役者をやるにしてもタレントになるにしても、個性が強いように感じるので将来が楽しみな子だと感じました。