今日の動き

仕事→橘佳奈
仕事が終わってから優木まおみ@石丸に行こうか悩んだが、佳奈がヲレを待っていると思ったので代々木に向かう(^^;
19:30頃到着したがドリヲが10人もいない(^^;、観覧できると告知しなかったせいか?、佳奈と長谷部だけの出演だからか知りませんが人の少なさにビックリでした。

T氏が華原朋美の出待ちをしている隣でウチが佳奈の入り待ち(^^;、華原と比べると優&佳奈の方がファンに対して冷たい印象だった(^^;、でもまあドリは以前からあんな感じだから今更何とも思いませんですがね。

ラジオはというと、微妙に盛り上がりのかけるトークになっていた(^^;、先週の根食の回が面白かっただけにちょっと残念、ウチが思うに優と佳奈が仲があまり良くないのでトークが噛み合わなかったように思える(^^;
#優と佳奈が実際に仲が悪いかどうか知りません(^^;、ウチの想像で書いてますので↑
そうそう、現場でえいしゅんさんから今日行って来た「桐嵯梨」のサイン入り写真集を1冊もらったのと、バシさんから瀬戸早妃のサイン入りsabraを買った、桐嵯梨は子供なのでどうでも良いのだが早妃ちゃんは23日のイベントも行けなかったし今日行きたかったな〜〜、次に早妃ちゃんに会えるのはいつなんだろう・・・。