今日の動き

イエローキャブサイン会→制服向上委員会
大網ちゃんが出るのでキャブのサイン会に行く、新宿福家であったのですが最近はパーテーションで中が見えないようになっているのですが、今回は社長の一声でオープンでやることに(^^;

出演者は、雛形あきこ小池栄子根本はるみ小林恵美富田麻帆伊藤あい田中かおり大網亜矢乃・まこと・
ぶっちゃけ大網ちゃんと麻帆ちゃん以外はどうでも良かった(^^;、上に書いたとおりの順番だったので最初の4人は完全にスルー(^^;、麻帆ちゃんの番になって「お久しぶり」って何も考えずに声をかけたら「お久しぶりじゃないじゃないですか」と言われた、良く考えると19日に会っているんだよね(笑)、完全にボケてました(ぉ

で大網ちゃんの所に行ったら「あ〜来てくれたんですか」って言うから「大網ちゃん目当てで来たよ」と答えてみるテスト(^^;、喜んでくれたので行ったかいはありました。

キャブサイン会が終わったらSKiを見に行く為に移動、まあ某氏が無料券を持っていたのでそれに便乗して見に行ったのですが1年ぶり?だか2年ぶりのSKi、今回は生誕12周年の記念ライブでした。
最近ダラダラとしたプレアイドルのライブを見る機会が多かったので、SKiのような背筋がピシッと伸びてまさに「清く正しく美しい」子達のライブを見るのが凄く新鮮に映りました。
で1人スゲーオレ好みの子がいたのでU氏に聞くと今年入った新人さんと言ってました、歌もダンスもマダマダな子で一見「やる気ないのかな?」と思わせるような表情をする子なのですが、もうちょっと時間が経てば良い感じになるとおもった。
その梓ちゃんの為にSKiのイベントに行きたくなっちゃいました(^^;、次にあの子が出るイベントがあったら行こうかな(^^;