CD

根食とdreamのCD発売日だったので買ってきた。
まずは真実ちゃんですが、PV視聴の時は「あれ?」と思ったけど全体を通して聞くと凄く良いですね、あの子の歌のうまさが十分に出ていると思います、が、えらく地味な感じの歌ですね〜、ウチは結構好きな感じの曲ですが今の若いもんにはウケないでしょうね(^^;

そしてドリ、3人時代の曲を今のメンバーで歌いなおしたベスト版なのですが、「自分が好きだったdreamは音楽的にこんなにダメなユニットになってしまったんだな」って再確認できるアルバムになっていると思う(^^;、ライブで聞くとその場のノリでなんとなく聴けてしまうけどCDとなって改めて聞くとキツイな〜(^^;、もうこのCDは2度と聞かないかも(ぉぃ
ちなみにCDはラクーア新星堂で予約してあったのを買ってきたのだが、dreamが20枚ほど予約で取り置きしてあったのに真実ちゃんはオレの1枚だけ(^^;、なんだか悲しくなっちゃいました(^^;