17日の動き

Vitamin→山本理恵
Vitaminとして初めての撮影会&ファンイベント、集合場所の駐車場に到着すると集合時間5分前なのにむっちゃんしかいない(^^;、
2人で「場所ここで良いんだよね??」って心配になっていたら集合時間にマネージャーのI氏が走ってきた(ぉぃ、ウチらに会釈をしたかと思うと目の前の車のドアを開けている、???と思ったらその車にVitaminのメンバーが乗っていた(爆)、なんだ車に乗っているなら顔出してくれればよかったのに・・・、場所間違えたかと思って心配しちゃいましたよ(^^;
そうこうしているうちに参加者が揃ったので撮影開始、いや〜みんな可愛いな〜(*^^*)、でもそれ以上に色々お話が出来て嬉しかった。
1部の撮影が終わってからバーベキュー、8年位前までは友達と3〜4ヶ月に一回バーベキューに行っていたのでそれ以来のBBQ、BBQに良く行っていた当時から火おこしや野菜切りなど担当だったので、今回もその血が騒いでしまって思わず火おこしにちょっかいを出す(^^;。
幼稚園の頃は肉が食べられなくて小学生になって食べられるようになったので、今でもそんなに肉ばかり食べたいと思わないし、焼肉食べ放題とかに行って肉をたくさん食べると吐き気がしたりするんですよね〜、だからBBQだと肉を食べるより火おこしや野菜切りの方が楽しいんですよ(^^;

あそうそう、このBBQの時にメンバーのななちゃんがウチに「他にも(Vitaminの)好きなタレントっているんですか?」ととんでもない質問をしてくるのであせった(^^;、ななちゃんに嘘はつけないので「いるよ」って答えたら「え、じゃあ誰が一番好きなの?」ってなんとも直球すぎる質問をぶつけてくる(^^;、答えに困ったけど「皆ちゃんと応援している子達だから、順位はつけられないよ」と答えた(^^;
でも実際そうだと思う、今自分の中で本気で応援している子って理恵ちゃんとはまじゅんとVitaminの3組なんだけど、この3組に関しては「好き」って感情より「応援したい」って感情の方が強いんですよね、ななちゃんは俺の答えに対してちょっと不服そうだった(^^;、その場だけ「Vitaminが一番好きだよ」って言えば良かったのかもしれないけど俺にはそんな事は言えなかった(^^;、っていうかそんな質問をするって事はウチのVitaminやななちゃんを応援する気持ちが、ななちゃんにはマダマダ伝わっていないって事なんだね・・・、これからもっと頑張ります(^^;

そしてBBQの後は最後の撮影、だが途中から大縄跳びやバトミントン大会になる(笑)、大縄跳びなんて小学生の時以来かな〜???、でもすげー楽しかった(笑)童心に返ったとはまさにあの瞬間の事を言うんだろうな〜。

と言う訳で撮影会&BBQは終了しました、一日でこんなに笑ったのは何年ぶりだろう?って思うくらい笑った本当に面白いファンイベントでした、メンバーみんな本当に良い子ばかりだし一人一人のキャラがまったく違うし、Vitaminって良いユニットだな〜ってシミジミ思った、30日のライブの時には17日にもらったパワーで頑張って応援するぞ!!。


Vitaminが終わってから理恵ちゃんのライブを見に行く、この子は本当にいつも何やってもソツなくこなす子だなって感心する、特に最近はレポーターの仕事もやっていてどんどん活動の場を広げているのがとても嬉しい、理恵ちゃんに関してはこの日記で書くような事はほとんどありません、理恵ちゃん宛ての手紙だったらたくさん書けますがね(^^;