佐渡(^^;

31日にはまじゅんが佐渡で1000人リレーに出るので応援しに行こうかななんて思って日テレに問い合わせたら「混乱が起こるので、どの区間を走るのか教えることはできません」だそうな(^^;、混乱するわけないじゃん(^^;
まあTV局なんかに問い合わせた自分がいけないと思い、実行委員会に問い合わせると「まだ走る順番が決まっていません、来週また電話ください」との解答(^^;、一週間後に走るのに決まってない訳ねーじゃんと思ったがウチは小心者なのでそのまま引き下がる(ぉ
31日はVitaminのななちゃんのライブもあるのだが、今回は頑張って走りこんでいるはまじゅんを応援しに行きたいんだよね〜、でもこのまま詳細が分からないと佐渡に行ってはまじゅんに会えないなんて事になると困るのでどうしよう(^^;