金八

ウチは基本的にドラマは見ないのですが先週の金八先生を見て思わずハマった(^^;、そう飯島弥生役の岩田さゆりちゃんに(笑)
今回は福田沙紀渡辺有菜加藤みづき上脇結友、とカワイイ子が多い中、岩田さゆりちゃんのきゃわゆさは飛びぬけてます(笑)
プロフィールを見るとラブベリーナらしいので早速部屋にあるラブベリーを探す(^^;、近藤好美ちゃんがラブベリーナじゃなくなってから買うのやめたので最近チェックしてなかったのですが、確かに岩田さゆりちゃんが載っている、しかし基本的に人気モデルの子ばかりが大きく載っているだけでさゆりちゃんはほんのちょっとしか載ってない(泣)
そうそう、以前はピチレモンも買っていたのですが、長澤まさみちゃんが出なくなってから買わなくなったな〜(^^;、またラブベリーピチレモン買おうかな(^^;