今日の動き

早稲田祭@チケット取り→山田悠香
早稲田祭でウチが行くのは須藤温子の回なので「ゆっくり行っても大丈夫だろう」と思って9:55にぴあに到着(笑)、10:10にチケットを買ったら十番台(笑)予想以上の良い番号でびっくりしました(^^;、一部や二部の方は大変だったんでしょうね。

そのあと先日のVitamin撮影会の写真を現像に出す、デジカメにしてからフィルムを現像するって作業が無くなったのでちょっと新鮮だった(笑)
そして山田悠香@新宿に移動、インターネット放送の公開放送と言うことで悠香ちゃんは緊張していたけど、おしゃべりが結構うまくて安心して見る事ができました。
それにしても悠香ちゃんカワイイな〜(*^^*)、でも世の中にカワイイ子は大勢いるのでタレントとしては「カワイイ」だいけじゃ勝ち残れないですよね。

それと悠香ちゃんですが、今回会うのが2度目だったのにウチの名前を覚えていてくれたんですよね、自分自身が人の名前を覚えるのが不得意なだけにビックリした、そうそう名前といえば、ななちゃんに初めて会ったときにサインをもらおうとして「カタカナでトイチって書いて」って言ったら「コウイチ」って書かれたのは笑った(^^;、いまでもその「コウイチ」のサインが入ったチェキを見るとその時のななちゃんの顔を思い出すな〜(^^;