今日の動き

SKi→石原さとみ→SKi→山本理恵
さとみちゃんの整理券が朝の9時30分から配布なので現地に7時に到着、すでに80人ほど並んでいて萎え(^^;、とりあえず整理券をもらってから初台のSKiに移動、1部は「Hellow vs 4人1組」というタイトル通りユニット同士の対決ライブ(^^;、ウチの推しの中野梓は最初にちょろっと出ただけで終了(^^;でもまあ、りりかちゃんと梢ちゃんと妃奈子ちゃんが出ているので満足しましたが(笑)

13時からさとみちゃんの握手会があるのでSKiは途中で抜け出す、会場の日本橋高島屋に着くととっくに自分の順番が終わっていたので係員に聞いたら「あ、入って良いですよ」とすばらしい返事、他のイベント会場だったら間違いなく一番後ろに並べと言われるでしょうね(^^;
そして会場に入ると大きな会場に椅子が200以上、順番待ちしているヲタが椅子に座ったり立ったりしている人数+スタッフを入れると300人位を背にしてさとみちゃんと握手するプレイ(笑)、イメージとしては卒業証書をもらう時のような感覚です。
さとみちゃんとは久しぶりに握手したな〜、っていうかあまりの可愛さに目の前で思わず萌えてしまった(笑)、確実に去年会ったときより可愛くなってますね〜、スカウトキャラバングランプリの一年先輩のはまじゅんには悪いと思いつつ顔がニヤけてました(笑)
そうそう、お客さんも「ウォーターボーイズ」効果でしょうか?高校生くらいの子や女の子もいましたね、500枚の整理券が一瞬でなくなってしまうほどの動員数にはちょっと驚きました、はまじゅんなんかは「ファンレターマジで少ないから送ってくれ〜」って言っているのに・・・(泣)

さとみちゃんが終わってから千葉で雅がライブをやるって言っていたので行こうかと思ったが、SKiが見たくなったので初台に戻る、ってこう書くとウチが凄いSKiファンのように思えるな(^^;
2部は寿隊というユニット、ここの回から見方をユニットや個人の動きはどうなのかに変えてみる、そうすると妃奈子ちゃんが一番好きかな?、梢ちゃんもダンス時の足の蹴り上げや手の使い方が凄く一生懸命でちょっと応援したくなっちゃいました(^^;
最後は山本理恵、ライブと言っても12月の映画の宣伝用にライブをやる感じ、理恵ちゃんは風邪を引いていたのですがいつも通りのすばらしいパフォーマンス、マタ言うことがないです(^^;
今日のライブのMVPは杉山玲子ちゃんかな?、女の子で酒飲みながらステージに上がる子は初めて見たけどこの子が面白いんだ、タレントしてどうのこうのって言うのではなく杉山嬢は人を楽しませる才能を持った子だと思う。

あ、理恵ちゃん主演の映画だけど今回少しだけプロモーション用みたいのが流れていた、演技している理恵ちゃんはスゲー良い顔してた、やはり女優になって欲しいと願うウチの考えは間違っていなかったと再確認した(^^;