今日の動き

Vitamin→dream
Vitaminが所属している事務所主催のライブ、出演者は
prank・Vitamin・Everyday≦Sunday・SAMANTHA
まずはprankですが実はこのユニットを見るのは初めてだったりする(^^;、聞きやすいポップスにダンスを組み込んだユニットで中々良いユニットだと思う、が、このユニット目当てでライブは見に行かないだろうなって感じ(^^;
次はお目当てのVitamin、今回は新曲を歌うって事で結構気合が入っていたように見えた、そのVitaminですが以前はライブ中でも冷静な目でダンスやら歌やらをチェックしていたのですが、最近はユニットとしてまとまりが出来てきたり、ライブパフォーマンスが上手になってきたおかげか?、ウチもダンスや歌をチェックする余裕がないくらい楽しんで聞くことが出来るようになった、これはVitaminが凄い成長したって事だと思う。
次はSAMANTHA、今までは女の子2人組のダンス&ボーカルユニットだったのが、今回からベース・ギター・ドラムの3人の女の子を入れて5人組になった(^^;、やっぱり生バンドは良いですね〜、今までのSAMANTHAより更に大きく見えるって言うか音の厚みが増したって言うか、まあとにかく5人組は良かったと思う。
最後にEveryday≦Sunday、ボーカルのお姉さんがVitaminの歌を作ったというバンド、speenaに似た感じの歌声って印象でした。
で、ボーカルの人に「speenaに似てますよね」って言ったらspeena知らないって言われた(^^;、マジすか(^^;
以上でライブは終了、いやいやスゲー楽しかった(^O^)、最後にシーナちゃんとななちゃんに手紙を渡して撤収しました。


--------
シーナちゃんへ
物販の時に説明不足だったので補足、渡した例の写真は来年のカレンダーになっていて、誕生月の子がその月の写真になっています、なもんで渡したときに見えていた1月はななちゃんなんですよ。
---------

Vitaminの後はドリ@福家に移動、佳奈と紗也加とは10秒位話したけど他の子はスルー(^^;、最後の長谷部もスルーしようと思ったら「いつもありがとうございます」と言ってきた(^^;、しかしスルーしようと思っていたので「いつも」って言った時には既にウチの体は横向いている状態(^^;、いやいや長谷部には申し訳ないことしたなと反省しようかと思ったがやめた(ぉぃ
まあ長谷部もウチが佳奈ファンって知っているはずだから許してくれるでしょう>ってそういう問題か?(笑)